お知らせ|その他

  • ウェブストア takeopaper.com 一時クローズ(3/21―3/24実施)

ウェブストア takeopaper.com は、メンテナンスのため、
下記日程にてサイトを一時クローズさせていただきます。
お客様には多大なご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
日時:2025年3月21日│金│15:00―3月24日│月│18:00(予定)
影響:上記期間中、サイトの閲覧、商品のご注文および発送、サイトよりお問い合わせをいただくことができません。
 
※当コーポレートサイト(https://www.takeo.co.jp)および、
 紙製品販売のウェブストア(https://products.takeopaper.com)は通常通りお使いいただけます。
※作業状況によりクローズ時間が前後することがございます
 
・クローズ期間中はご注文を承ることができません。
・見本帖本店1Fショップ店頭受取希望でお急ぎの場合は、店頭にお電話でご注文ください。
 TEL:03-3292-3631 営業時間11:00-18:00 定休日:土日祝
 
>>詳細はこちら(紙販売のウェブストア|takeopaper.com)  ※メンテナンス期間中はご覧いただけません
 

 
■クローズ期間にかかわる納期について
期間前最終出荷日 : 2025年3月21日│金│
 3月21日│金│に出荷可能なご注文日時の目安は下記の通りです。
 全紙、ロール品、各種見本帳、紙製品等:3月19日│水│15:00までのご注文、ご入金
 断裁品:3月18日│火│15:00までのご注文、ご入金
 
出荷再開日 : 2025年3月25日│火│
 3月25日│火│に出荷可能なご注文日時の目安は下記の通りです。 
 全紙、ロール品、各種見本帳、紙製品等:3月21日│金│15:00までのご注文、ご入金
 断裁品:3月19日│水│15:00までのご注文、ご入金
 
ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
 
お問い合わせ先
tel. 03-3292-3607  fax. 03-3292-3628
mail. info@takeopaper.com
営業時間:9:00-17:30 定休日:土日祝
※お電話・FAX・メールでのご注文は承れません
 
 

お知らせに戻る

当社では、当ウェブサイト(www.takeo.co.jp)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「個人情報の取り扱い」にも記載されていますのでご参照ください。