- 25.03.14
ウェブストア takeopaper.com 一時クローズ(3/21―3/24実施)
ウェブストア takeopaper.com は、メンテナンスのため、
下記日程にてサイトを一時クローズさせていただきます。
お客様には多大なご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日時:2025年3月21日│金│15:00―3月24日│月│18:00(予定)
影響:上記期間中、サイトの閲覧、商品のご注文および発送、サイトよりお問い合わせをいただくことができません。
※当コーポレートサイト(https://www.takeo.co.jp)および、
紙製品販売のウェブストア(https://products.takeopaper.com)は通常通りお使いいただけます。
※作業状況によりクローズ時間が前後することがございます
・クローズ期間中はご注文を承ることができません。
・見本帖本店1Fショップ店頭受取希望でお急ぎの場合は、店頭にお電話でご注文ください。
TEL:03-3292-3631 営業時間11:00-18:00 定休日:土日祝
>>詳細はこちら(紙販売のウェブストア|takeopaper.com) ※メンテナンス期間中はご覧いただけません
■クローズ期間にかかわる納期について
・期間前最終出荷日 : 2025年3月21日│金│
3月21日│金│に出荷可能なご注文日時の目安は下記の通りです。
全紙、ロール品、各種見本帳、紙製品等:3月19日│水│15:00までのご注文、ご入金
断裁品:3月18日│火│15:00までのご注文、ご入金
・出荷再開日 : 2025年3月25日│火│
3月25日│火│に出荷可能なご注文日時の目安は下記の通りです。
全紙、ロール品、各種見本帳、紙製品等:3月21日│金│15:00までのご注文、ご入金
断裁品:3月19日│水│15:00までのご注文、ご入金
ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
tel. 03-3292-3607 fax. 03-3292-3628
mail. info@takeopaper.com
営業時間:9:00-17:30 定休日:土日祝
※お電話・FAX・メールでのご注文は承れません