- 22.01.17
ウェブストア サーバ障害発生に伴うアクセス不具合のお詫び(1/17復旧済み)
日頃より竹尾のウェブストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年1月17日|月|10:30頃からサーバに障害が発生し、
紙販売のウェブストア( https://takeopaper.com/ )に接続できない状態が続いております。
紙販売のウェブストア( https://takeopaper.com/ )に接続できない状態が続いております。
現在、サーバ提供会社にて対応を進めており、復旧作業が完了次第、再度ご案内いたします。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
※当コーポレートサイト( https://www.takeo.co.jp/ )は通常通りご覧いただけます。
==2022年1月17日16:30追記==
サーバ提供会社にて復旧作業にあたっておりますが、現在も復旧の目途が立っておりません。
本日10:30までにご注文いただいているにも関わらず、弊社から「注文確定メール」が届いていない場合は、
ご注文内容を弊社にて確認できていない可能性がございます。
サーバ復旧後にご注文内容を確認し、順次「注文確定メール」をお送りいたします。
誠に恐れ入りますが、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
==2022年1月18日9:00追記==
紙販売のウェブストア( https://takeopaper.com/ )に発生しておりましたアクセス不具合は、
1月17日|月|19:35頃に復旧いたしました。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご注文内容を弊社にて確認できていない可能性がございます。
サーバ復旧後にご注文内容を確認し、順次「注文確定メール」をお送りいたします。
誠に恐れ入りますが、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
==2022年1月18日9:00追記==
紙販売のウェブストア( https://takeopaper.com/ )に発生しておりましたアクセス不具合は、
1月17日|月|19:35頃に復旧いたしました。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。